--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/12/07 (Mon) 終了しました。

DSCN1924 b

ギャラリーNaoiさんでの展示会 
無事終了致しました。

今回も多くの方に来場頂き、新たな出会いと再会の
楽しい展示会となりました。

観光客の方や地元の方等 応援の温かいお言葉を頂き
二人とも 来年の活力とすることができました。

皆様 本当にありがとうございました。

また 来年も頑張ろうと思います(*´∀`*)

スポンサーサイト

展示会 | trackback(0) | comment(4) |


<<お祖母ちゃん | TOP | 始まりました!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

展示会お疲れ様でした^^
も~~~~めちゃめちゃ幸せの空間にいさせていただき本当に心がぽかぽかする時間をすごすことができました。
ありがとうございます。
あの後 すぐに帽子をかぶってお散歩をして 今はブルーのあったか~~~~いかぶりもの!?を着てパソコンしてます^^
ほんとにほんとに幸せです~~~(*^^*)
すっかりファンになっちゃいました。
革製品もすきなので 今度は一宮にあしをはこびたいと思ってます!!
これからも 素敵な作品楽しみにしています

ありがとうございました

2009/12/07 17:15 | みずほ園のけいです [ 編集 ]


Re: タイトルなし 

昨日はありがとうございましたヽ(´∀`)ノ
こちらこそ、楽しい時間を過ごせました~♪

作品気に入って頂けたようで 嬉しいです☆
寒い季節によく合う 色と柔らかさですよね( *´艸`)

長~~く愛用していただければ幸いです。

また一宮にも遊びにいらして下さい!

よかったら一緒に紡ぎしませんか??(σ゚∀゚)σ

2009/12/07 19:11 | mama [ 編集 ]


 

わを~~~~
すごく紡ぎにも興味津々の私^^
めっちゃめちゃ不器用なんで夢のまた夢なんですが・・・・
誘っていただけるそのお言葉だけで
しあわせな私であります。

大垣の短大に通ってた頃 紡績で働いてたのでなんだか
身近に感じます^^

そういえば 
あの茶色のベスト!?(なんてゆうんだろ^^;)
めっちゃめちゃ可愛くて心の中でまだひきづっています・・・
www

2009/12/07 20:13 | みずほ園のけいです [ 編集 ]


 

あれだけのショールを作れる方なら十分ですよ(´>∀<`)ゝ
紡ぎには器用も不器用もきまりもないのでご心配なくv-8
いつか機会があれば お試しをv-219

茶色のベストはナチュラルカラーで、いかにも羊って感じが
出てて冬っぽくていいですよねぇ~(σ゚∀゚)σ
染めた明るい色もいいけどナチュラルな物もやっぱりいい♪

また 糸話に花咲かせましょ~

2009/12/08 10:06 | mama [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://mamahandspun.blog45.fc2.com/tb.php/31-3885a819

| TOP |

プロフィール

mama

Author:mama
                      
羊毛を主に 染め・紡ぎ 編み・織りして作品制作しています。

イベントなどに出展もしていますが土・日曜日のみ一宮市/真清田神社の塀でお店をしています。
少しですが作品も置いてあります。

とっても小さなお店ですので、入りにくい雰囲気ですが・・・・
お気軽に遊びにいらして下さい♪


愛知県一宮市真清田1-2-1
mama Handspun
TEL:0587-22-7085
mail:mamahandspun@gmail.com
OPEN:土・日曜日 
(イベント出展等でお休みする事もありますのでお電話頂いてからのお越しをおすすめします! 尚、電話は営業日に関係なくいつでもつながります。)       

カテゴリ

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

日めくりカレンダー 花火

カウンター

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2アフィリエイト

FC2レンタルサーバーLite

PR

検索フォーム

QRコード

QRコード

