2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/06/09 (Wed) 終わりました

DSCN2181.jpg

駒ヶ根でのクラフトフェア 無事終了しました。
この絶景を眺めながら・・・・
と言いたいところですが、残念ながら当日到着では場所がなく
入り口付近での出展でした。
DSCN2170.jpg


今回 革工芸「Agee」の友人と二人で初めての参加でしたが
天気にも恵まれ 最高のクラフト日和

DSCN2168.jpg


以前のイベントで作品を選んで下さった方や
私の糸で作った物を見せに来て下さった方等
思いもよらない事で 本当にめちゃくちゃ嬉しかった☆

久しぶりに会った友人・作家の方々
わざわざ 応援に来てくれた友人
そして 新たな出会い・・・・・


土曜日当日 早起きして相当辛かったけど
いい勉強になりました。

また 来年も参加し皆さんにお会いできるようがんばります!!


これから夏になるにも関わらず・・・・ありがたいことに
ハデハデアートヤーンは全て 旅立ちました!!
また 新たな製作励みます!!


展示会 | trackback(0) | comment(4) |


<<季節 | TOP | いよいよ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No title 

お疲れ様~~
ホント、たくさんの人だったね!!
アーチヤーンはsoldoutだったの?
すごいすごい!!

うちもおかげさまで過去最高の売上でした~v-221

落ち着いたらぜひお店に遊びに来てね~♪

2010/06/11 23:24 | ASAKO [ 編集 ]


 

こんにちわ。
見つけました。
名前ではわからないかな。
駒ヶ根のくらふてぃあで会えて嬉しかったです。
あのとき、首に巻く、
ぐるぐるのふわふわの、注文したのに、
スウェット行けなくなってしまいました。

もみじクラフトは出ないんだったかな。
欲しいです。

2010/08/26 21:27 | yasue [ 編集 ]


久しぶり~ 

yasueさん 久しぶり~ヽ(´∀`)ノちゃんと分かるよ~v-218

スウェット来られないんだぁ。゚(PД`q*)゚。
お二人とゆ~っくりお話したかったのに・・・残念
また 次の機会に!!

近々の予定は滋賀「長浜」と蒲郡でのイベントに出展しますが
マフネストは良かったら送りますよv-91

大まかな希望の色や雰囲気を教えて頂いて後はお任せになりますが、
スウェットの皆にも聞いてyasueさんっぽい色目で作れるよう頑張ります!

お任せ部分が多くなると思いますが、よかったらメールください!

2010/08/27 09:52 | mama [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/09/02 21:08 | [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://mamahandspun.blog45.fc2.com/tb.php/59-52922d5f

| TOP |

プロフィール

mama

Author:mama
                      
羊毛を主に 染め・紡ぎ 編み・織りして作品制作しています。

イベントなどに出展もしていますが土・日曜日のみ一宮市/真清田神社の塀でお店をしています。
少しですが作品も置いてあります。

とっても小さなお店ですので、入りにくい雰囲気ですが・・・・
お気軽に遊びにいらして下さい♪


愛知県一宮市真清田1-2-1
mama Handspun
TEL:0587-22-7085
mail:mamahandspun@gmail.com
OPEN:土・日曜日 
(イベント出展等でお休みする事もありますのでお電話頂いてからのお越しをおすすめします! 尚、電話は営業日に関係なくいつでもつながります。)       

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

日めくりカレンダー 花火

カウンター

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2アフィリエイト

FC2レンタルサーバーLite

PR

検索フォーム

QRコード

QRコード

