--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/06/08 (Wed) 終わりました

駒ヶ根:くらふてぃあ杜の市 無事?終了しました。

今回は、皆さんとの再会を相当楽しみに 行ったのですが・・・・・
私のコンディションが悪すぎて。゚(PД`q*)゚。
ちょっと 物足りなさを感じています。

少し前から風邪気味だったのでしょうね
張り切って 前日の夜中出発したのですが
イベント当日 朝から声がかすれ始めて
杉本彩っぽいと 楽しんでいたのもつかの間
昼には全く出なくなってしまいました。

夜には熱も出て、帰ろうかと迷ったのですが
動くことも出来ず 朝を待つことに・・・・
翌日は熱も下がり、元気になったのに やっぱり声は出ず。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

もっともっと 皆さんとお話したいことが沢山あったのですが、
お客様には耳をすませて、顔を近づけて頂く様なありさまで・・・・
本当に申し訳ありませんでした。

帰宅後は、病院に行って しゃべらないようにと言われ
我慢しているのですが、まだ声が出ません。

週末には 彦根が控えているので
一日も早く回復して欲しいのですが、ちょっと不安です。

「体調管理も仕事の一つ」 実感した今回でした。

スポンサーサイト

展示会 | trackback(0) | comment(2) |


<<彦根 | TOP | 彦根>>

comment











管理人のみ閲覧OK


お大事にね 

今日は彦根に参加してるのかな?
梅雨時期のジメジメと気温の変化で
カラダも気持ちもまどわされちゃうね!
楽しい作品の源は断然!健康です
無理しないでね!
おしゃべりできないのが一番悲しいからね~
ご自愛してね

2011/06/11 08:25 | mariko [ 編集 ]


Re: お大事にね 

ホントですね(●゚ェ゚)ノ
自分の体も体年齢も過信しては駄目ですね~

しかし、喋れないっていうのは相当なストレスです
数日は家族とも壁を叩いての会話でした。

何かにつけて そろそろ 加減を知らないと・・・(´-д-)-3

2011/06/16 01:21 | mama [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://mamahandspun.blog45.fc2.com/tb.php/92-3412c6b3

| TOP |

プロフィール

mama

Author:mama
                      
羊毛を主に 染め・紡ぎ 編み・織りして作品制作しています。

イベントなどに出展もしていますが土・日曜日のみ一宮市/真清田神社の塀でお店をしています。
少しですが作品も置いてあります。

とっても小さなお店ですので、入りにくい雰囲気ですが・・・・
お気軽に遊びにいらして下さい♪


愛知県一宮市真清田1-2-1
mama Handspun
TEL:0587-22-7085
mail:mamahandspun@gmail.com
OPEN:土・日曜日 
(イベント出展等でお休みする事もありますのでお電話頂いてからのお越しをおすすめします! 尚、電話は営業日に関係なくいつでもつながります。)       

カテゴリ

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

日めくりカレンダー 花火

カウンター

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2アフィリエイト

FC2レンタルサーバーLite

PR

検索フォーム

QRコード

QRコード

