2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/09/07 (Wed) 夏も終わり

駒ヶ根もみじクラフト行ってきました。

テレビでは台風!台風!とすごい映像ばかりだったので
土曜日は見合わせ、日曜日なら大丈夫なのではと早朝出発

ところが、日曜の方が荒れてて
道中も現地もどしゃぶりで・・・・(*`ロ´ノ)ノ

一緒に言ってたAgeeさんと私
現地まで行ったものの、すっかりやる気をなくし帰る気満々

そんな時に現れたのが元気なおば様?K’zさん
「ここまで来て帰るなんて!しっかりしなさいよ!」
と、叱咤激励されて(;-ω-)ゞ
結局、二人で一つのテントに縮小して出展することにしました。

雨合羽着ての出展は、正直辛かった~。゚(PД`q*)゚。
寒いし、作品は濡れるし、何もかもが ふにゃふにゃになるし・・・・

そんな悪天候にも関わらず、会場までいらしたお客様も多く
足を止め、お買い上げ下さったお客様には
本当に嬉しくありがたい思いでした。

お尻を叩いてくださったK’zさん そしてお客様 本当にありがとうございました。

帰りの道中では、「最後まで諦めちゃいけないね・・・・」
と、Ageeさんと二人 少したくましくなった様な気がします。

次は、天気のよい中で皆さんとお会いできるのを楽しみにしています♪


日々のこと | trackback(0) | comment(4) |


<<夏の終わり | TOP | 出展案内>>

comment











管理人のみ閲覧OK


もみじクラフト 

先日はお疲れ様~

だってせっかく来たのに帰るなんてもったいないよ!!
でもここだけの話、売れてよかった~(^^;

私、やらないで後悔するよりやって後悔するタイプなんです(笑)

2011/09/08 23:27 | 元気なおばさま [ 編集 ]


Re: もみじクラフト 

K'zさんには ホント感謝してます!!!!!

どこでも、K'zさんが要ると思うだけで安心できたり
いつも もの凄いエネルギーを分けて頂いてますが、
今回ばかりは 身にしみたぁ~(¬_,¬)b

まあ、パパさんと二人ニコイチな感じが ホッとするんでしょうか。

私にとっては エネルギー補給な人っていうか・・・・
作家とかっていうより、女として?人として 好きです。

また、浜名湖あたりで会えるの
と~っても楽しみです♪

2011/09/09 00:39 | mama [ 編集 ]


オツカレサマ~* 

MAMAさんK'zさん皆さんご活躍~*
私もご一緒シタイ*

お二人は浜名湖ですか?
私は、ナガハマへ、、。

いつか、皆でまた出展したいです*私も女子会好き、、*

2011/09/09 08:28 | harappa [ 編集 ]


Re: オツカレサマ~* 

Harappaさんもお元気そうで~( *^皿^)

私は浜名湖も長浜も出展しま~~す

K'zさんとは浜名湖でご一緒♪
長浜ではHarappaさんとご一緒♪

楽しみぃ やっぱりやめられません( *´艸`)
濃いものばかりの女子会ってのも 楽しいだろうな~ヘヘッ

2011/09/09 14:11 | mama [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://mamahandspun.blog45.fc2.com/tb.php/98-f56273df

| TOP |

プロフィール

mama

Author:mama
                      
羊毛を主に 染め・紡ぎ 編み・織りして作品制作しています。

イベントなどに出展もしていますが土・日曜日のみ一宮市/真清田神社の塀でお店をしています。
少しですが作品も置いてあります。

とっても小さなお店ですので、入りにくい雰囲気ですが・・・・
お気軽に遊びにいらして下さい♪


愛知県一宮市真清田1-2-1
mama Handspun
TEL:0587-22-7085
mail:mamahandspun@gmail.com
OPEN:土・日曜日 
(イベント出展等でお休みする事もありますのでお電話頂いてからのお越しをおすすめします! 尚、電話は営業日に関係なくいつでもつながります。)       

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

日めくりカレンダー 花火

カウンター

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2アフィリエイト

FC2レンタルサーバーLite

PR

検索フォーム

QRコード

QRコード

