2010/05/30 (Sun)

一度ゆっくり見て歩きたかった 松本クラフトフェア
革工芸の友人を誘って行ってきました。

以前出展者として参加した時には 全く余裕もなく
気がついたら終わっていたのですが・・・
来場者としての松本は 本当に楽しく充実した一日でした。

色んな作家さんの作品を一度に見ることのできるフェアは見ごたえ十分

憧れの作家・作品を 初めて見たり触れたり
写真では感じ取れない 緊張感や繊細さを感じ
ひよこ組の私にとっては 刺激的な時間でした。

また 来年も見に行けたらいいな♪


これ 指輪なんです! 驚きました。 面白いよねぇ~
DSCN2152.jpg

ベビーシューズ:
こんなファーストシューズもらったらめちゃくちゃ嬉しいよね~ 
DSCN2157.jpg

カメムシ・アリ・カミキリムシ・・・・・
虫を自分で取ってきて書くんだそうです。
DSCN2155.jpg

一日中 よく歩いて 疲れました。
DSCN2154.jpg



未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2009/09/02 (Wed)

DSCN1763.jpg
久しぶり染めたWool
思った色に染まって一安心

乾しているときの景色が結構好き

カラフルでフワフワしてて 綺麗なんだよね~

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<< back | TOP |

プロフィール

mama

Author:mama
                      
羊毛を主に 染め・紡ぎ 編み・織りして作品制作しています。

イベントなどに出展もしていますが土・日曜日のみ一宮市/真清田神社の塀でお店をしています。
少しですが作品も置いてあります。

とっても小さなお店ですので、入りにくい雰囲気ですが・・・・
お気軽に遊びにいらして下さい♪


愛知県一宮市真清田1-2-1
mama Handspun
TEL:0587-22-7085
mail:mamahandspun@gmail.com
OPEN:土・日曜日 
(イベント出展等でお休みする事もありますのでお電話頂いてからのお越しをおすすめします! 尚、電話は営業日に関係なくいつでもつながります。)       

カテゴリ

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

日めくりカレンダー 花火

カウンター

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2アフィリエイト

FC2レンタルサーバーLite

PR

検索フォーム

QRコード

QRコード